昨日は事務所のレッスンでした(o^^o)


モデルさんみたいに、

キレイに歩いたり(ノ^∇^)ノ

ターンしたり┗( ̄▽ ̄;)┓

いっぱい教わりました!


最後に1人ずつ、みんなの前で歩いたんですが、

なこちん、先生に褒められちゃいました(●´ー`●)てへっ


モデルさんにもなれますね♪

今からたくさん牛乳飲んだら、

170cmくらいのスーパーモデルになれるかな?(`_´)ゞ



レッスン後に、レッスン生の石田っちと変顔~( ̄(工) ̄)


photo:01




石田っちは占いが凄く当たるんです!

手相も四柱推命も出来るので、

早速なこちんも占ってもらいました。

将来のことや恋愛のことや

プライベートなことまでいろいろです。

すごく当たっていて、びっくりしちゃいました。

大事なお仕事についてですが、

芸能界で飛躍できるそうですっv(○⌒∇⌒○) v

頑張らなくちゃ。



石田っちの的中率と予言に

びっくりのなこちんなのでした∑( ̄ロ ̄|||)