今日は、久しぶりに渋谷にお買い物に行きました♪



渋谷に行くと、必ず立ち寄るのが

LOFTなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:01





リアルな食べ物のストラップを発見(=´∀`)人(´∀`=)


こういうストラップを見ると、

小学生の時、給食で担任の先生に、

鮭のソテーのストラップをお皿に盛って

イタズラしたこと思い出します(@ ̄ρ ̄@)

ちなみに、バレてめちゃくちゃ怒られました。



それと、こんなアイディアグッズもありましたよ(^ー^)ノ


photo:02





なこちん、新聞はあんまり読まないけど

このアイディアいい!( *`ω´) と感心していました!


photo:03





LOFTって、いろんなアイテムが揃ってて、

見てるだけで楽しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



久々の渋谷をエンジョイできた

なこちんなのでした(o^^o)♪