昨日の「アプリンス」は見ていただけましたか?

後藤さんの後ろでした。

でも、お話は“無し”でした。

めげずに頑張ります o(*≧д≦)o″



今日はお天気同様、

スッキリしない1日でした。


授業中に貧血で医務室に運ばれたんです。

でも、一緒に授業受けてた親友のえりかが

ずっと付き添っててくれました。・゜・(ノД`)・゜・。


帰る時も、家の前まで送ってくれたんです。

しかも帰り際に、「早く元気になってね」って

ヨーグルトとスープをくれました~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

photo:01




優しすぎです。

本当、大切な親友です。



photo:02




今はおとなしく、布団の中で休んでます。

スープ飲んで、早く元気にならなくちゃ♪


友達の大切さをしみじみ感じた

なこちんなのでした(゜ーÅ) ホロリ