今日は、

我々、JD(女子大生)の間で

「デラックス美味しい!!」と評判な

オムライス屋さんに行ってきました\(^o^)/



たくさんのメニューの中から

野菜たっぷりのオムライスを選びました~♪


photo:01




一人暮らしを始めてから
ちょっとずつ食事にも気を使えるようになってきたでしょ?( ̄^ ̄)ゞ


評判通りのフワフワでとろとろのオムライス♪


photo:02





お料理が好きななこちんは、

ソースになにが入ってるのかな?とか

卵のフワフワ感がどうやったらでるのかな?とか

食べながら研究してました(^人^)


いつか自分でも

デラックス美味しいオムライス作れるようになりたいなっ(`_´)ゞ


覚えたこと忘れないうちに早く作りたいですヽ( ̄д ̄;)ノソワソワ



早速、今日の夕飯もオムライスになりそうな

なこちんなのでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ