GW4日目。

ぐーたらぐーたらの生活に

すっかり馴染んだなこちんでしたが(@ ̄ρ ̄@)

明日は事務所のレッスンがあるんです(;-_-) =3 フゥ


だから、愛知県にいられるのも今日が最後です(ノд-。)クスン



というわけで、

今日は実家をいろいろ散策してみました!


まずは……

庭のハ~ナミズキ~♪

photo:01




このハナミズキは、

なこちんが小学校に入学するときに頂いたものなんです(o^^o)

もらったときは小っちゃい苗だったのにな…。

自分の成長のように、なんだか感動(゜ーÅ) ホロリ

なこちんも、もう少し大きくなりたいな。



次は、

なこちん家の定番、ルークくん♪


photo:02




おだんごヘアバージョンです。

ルークもオシャレがしたいんですね。




最後に秘蔵のアルバムから、

高校3年生のときの、センター試験の帰りのなこちんです。


photo:03




ほんの3ヶ月前の写真ですが(#^.^#)

耳当てに雪が積もってたいへんでした。

勉強頑張った高校生活をしみじみ思い出しますわ…ヽ(;▽;)ノ


自分の家をいろいろ探してみるのもなかなか楽しいです!

皆さんもいろいろ探してみては(^-^)/




勉強も活動も頑張らなきゃと思い直した

なこちんなのでした。