今日は、GW2日目(^ー゜)♪


というわけで、

昨日から地元の愛知県にいるなこちんは、

お兄ちゃんに会いにいきました(=´∀`)人(´∀`=)



なこちんには、
二十歳で、京都の大学に通ってるお兄ちゃんがいるんですが、
告白します………



なこちん、お兄ちゃんのことが大大大好きなんです(/ω\*)キャッ


というわけで、愛知から京都まで、

ママちゃんの運転で高速道路で行ってきました。



見て下さいっ(#^.^#)

こんなニューヨークみたいな橋を通るんですよ♪

photo:01





気分はすっかりニューヨーカーです(=v=)ムフフ♪


しかし、現実は三重県の「ナガシマスパーランド」を通りすぎます…

photo:02




こちらに見えます、ジェットコースターは、

1番頂上に達すると

観覧車を見下ろす高さにまでなるんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

世界一なんとかこうとかなジェットコースターになった時もあったとか。
詳しくは忘れちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ


ちなみに、乗ったことは、ないです。



そしてそして、

こちらに見えますのは、

オールバックのルークでございます。


photo:03




男前!決まっております!




さてさて、やっとさ、お兄ちゃんに再会っキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,♪


お部屋掃除してあげたり、

お買い物行ったり楽しみました。


優しいお兄ちゃん…

やっぱり大好きですo(≧▽≦)o



そして、今日のうちにまた、愛知県に帰りました。

東京 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

愛知 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

京都 ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

なんてハーディーな大学生なんでしょうε=( ̄。 ̄;A フゥ…




大好きなお兄ちゃんに会えて幸せいっぱいの、

なこちんなのでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ