なこちんね(o^^o)

大学って……



勉強漬けの毎日で…

講義ばっかりで □_ヾ(×× )

みんな黒ブチメガネかけてる r(-◎ω◎-)




っていう所だと思ってたのヽ(´o`;



ところが( ̄▽ ̄)!

今日はゼミの授業で、

同じ学科の人達が体育館に集められて、

クイズ大会があったんですo(*^▽^*)oあはっ♪

小学生の子供会みたいでした。



しかも、正解すると、アメちゃんがもらえるのo(≧▽≦)o

だから、なこちんの班、みんなで頑張りました!


賢くなったなこちんからみなさんにクイズ♪

新幹線が通ってない県はどこでしょうか。

①奈良県

②佐賀県

③岐阜県

④滋賀県


正解すぐに分かりますか?( ´ ▽ ` )ノ



なこちん、よく新幹線利用するので、

この問題だけは分かりました。


正解は………

( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…



「①奈良県♪♪♪」

皆さん、正解しましたか?



こんな感じで、順調に正解していき、

ジョジョン♪


photo:01




アメちゃん

こんなにいっぱいになっちゃった(=´∀`)人(´∀`=)



恵ちゃん、ありがとう。


ほんとは、まだ食べちゃいけないみたいだったけど、

こっそりペロッ…ドキドキ


photo:02






アメちゃんもらうと嬉しくなっちゃいますね)^o^(

美味しかったです♪

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ



クイズ大会で友達ができて嬉しい、

なこちんなのでした(=´∀`)人(´∀`=)