皆さん、昨日はたくさんのコメントありがとうございました。


実用的なアドバイスから、皆さんのお好みまで、

読みながら、ふむふむと納得してました(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


優柔不断ななこちん。

どっちの形にするか決めました( ̄^ ̄)ゞ


エプロン姿、楽しみにしててくださいね。




さて、『4月22日』

今日はちょっとした記念日なんです(o^^o)

何の日か、わかりますか??



ヒント……。




1ヶ月がたちましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





もう分かりますね?o(@^◇^@)oワクワク



今日でブログを始めさせてもらってから、

ちょうど1ヶ月になりました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*パチパチパチ


この1ヶ月間、

いろいろなことがありました(⌒-⌒; )



「アイドルの穴」に出演させていただけたり、

上京して1人暮らしの生活が始まったり、

大学生になったり、

脱落したりΣ(・□・;)笑



激動の1ヶ月でしたが、

いろんな人に出会えて、

「天童なこ」を知ってもらえて、

とても充実した1ヶ月でした(o^^o)


これからもいろんななこちんを

見てて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01




お祝いにひとりでプリン食べちゃった、

なこちんなのでした\(//∇//)\