昨日は携帯の不具合でブログ載せられませんでした(>_<)

ごめんなさい。

もう直ったので、いつも通り毎日

なこちんの日常載せていきます♪

よかったら見て下さい(o^^o)




うわぁい(^人^)

今日のランチは、

大学の学食にしました♪♪


今日はお米チックな気分だったので、

い~っっっぱいメニューがある中から

なこちんがチョイスしたのは

ガガガガ…Σ(゜д゜lll)

ガルパチ(?_?)

ガッチリ(゜_。)?

ガルパオ?(゜_。)?(。_゜)??

みたいなの注文しました(^人^)


$天童なこオフィシャルブログ「なこちんまにあ」Powered by Ameba-__.JPG


おばちゃんもうちょっと丁寧に盛ってよ( ´ ▽ ` )ノ

とは言えませんでしたが、

本格的なアジア料理でした(#^.^#)



フワフワのレモン風味のそぼろと、

半熟の目玉焼きがご飯にマッチ♪

たまらんですな\(//∇//)\


気になるプライスは…!
さすが学食♪

380円*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

学生には助かります(人-)謝謝

また、いろんな学食紹介しますね。

あっ、たまにはなこちん手作りのお弁当も作ります。

楽しみにしてくださいっ!



では、授業に戻ります♪

頑張ってきますっ(^ー゜)

$天童なこオフィシャルブログ「なこちんまにあ」Powered by Ameba-__.JPG


いろんな大学の学食を巡ってみたい、

なこちんなのでした( ̄^ ̄)ゞ