愛知といえば、

日本三大都市

NAGOYAだらぁ(=´∀`)人(´∀`=)



帰省中のなこちん( ´ ▽ ` )ノ

実家にいても

川で洗濯か、草むしりしかすることないので、

気分転換に名古屋にふらふら行って来ました(^ー゜)

やっぱり都会は緊張しますね…




本当にふらふら行っちゃったら、

あんまりお金持ってないことに気づきました。


でも、可愛いワンピース達がなこちんにアピールしてきます(>_<)

「ほらほら、春だよぉ。新色出たよぉ」“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

そんな瞳で見つめないで~Σ(・□・;)Σ(・□・;)

お金持ってこれば良かったなぁ。



せっかくきたので!

春色のリップをGETしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

天童なこオフィシャルブログ「なこちんまにあ」Powered by Ameba-__.JPG




綺麗な色でしょお?♪♪♪

早速、なこちん使ってみましたっ(^ー゜)

ジョジョンビックリマーク



天童なこオフィシャルブログ「なこちんまにあ」Powered by Ameba-__.JPG




………似合うかなぁ?∠(・・///)ポリポリ



これなら、東京に帰っても田舎者ってばれないですかね…(◎_◎;)

「アイドルの穴」見に早く東京帰らなきゃっ♪



だんだん東京が恋しくなってきた、

なこちんなのでした(^-^)/


~~~~~~スタッフよりお知らせ~~~~~~
日本テレビ系でOA中の
「アイドルの穴2011」は25:25~25:55です。
通常より5分遅れて始まりますので、
お間違いないよう、お気をつけ下さい。