わあいわあいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日なこちん、
いいことあったんです♪


昨日載せたなこちんの地元、

大自然の真っただ中で育てたイチゴちゃんが

1つできてましたっっ(((o(*゜▽゜*)o)))イエイ!!


天童なこオフィシャルブログ「なこちんまにあ」Powered by Ameba-__.JPG



春といえばイチゴちゃん♪

なこちんといえばイチゴちゃん( ´ ▽ ` )ノ

すごく綺麗な空気の中で、

無農薬で育てたイチゴちゃんですっ♪


見て見てっ!

こんなに大っきくって、真っ赤なのが採れたのっ!


天童なこオフィシャルブログ「なこちんまにあ」Powered by Ameba-__.JPG



早く食べたいよ───O(≧∇≦)O────♪

でも、食べるとなくなっちゃうなぁε-(ーдー)ハァ



はっΣ(・□・;)

ルークがイチゴを狙ってる[壁]_☆)キラーッ


1つしかないのに、どうしよう…。


仲良くはんぶんこしようかなσ( ̄、 ̄=)ンート



…と、ブログ書いてたらルークにイチゴ食べられちゃった、

なこちんなのでした・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン