出産当日編 

続きです。



12:30 

分娩室へ。

赤ちゃんが降りてくるのを待つ。酸素マスクをつける。



謎のオーロラの映像とオルゴールのBGMが流れていました。

好きなDVDを流してもらうこともできるみたいにっこり



13:00 

なんとなく痛いのと、会陰切開時に麻酔が切れたら最悪なので追加。



13:15 

麻酔が効いてきたので助産師さんの合図でいきみ始める。


みんな褒めてくれる優しい昇天



ちなみに痛みはないが、なにか出てくる感覚はある。



13時台には産みますよ〜と言われ、希望が見えてくる。




13:35 

看護師さん、先生登場。


何回かいきんだが、バキュームみたいなのを取り出して吸引になる。




看護師さんが私の上に馬乗りになりお腹をぎゅうぎゅう押して、いきんで〜を繰り返す。




途中バチンバチン音がしました(会陰終了のお知らせ)



ただ麻酔ガンガン効いてるので特に痛みなどはない。(最高🥹✨)




13:37 

赤子誕生〜!!!

エコーどおりのぷにぷにほっぺの男の子👦💖

髪の毛もフサフサ笑



我が子はどんな姿でもカワエエ


 



旦那ですが、陣痛室では尻穴を押しまくってくれたので大活躍でしたが、分娩室に入ってからは空気でした。




続きます。