こんばんはお月様




今日もお疲れ様です星




ダイエットサポーター目指し
只今試験期間中の なこですニコニコ




ブログを見にきてくださり
ありがとうございます飛び出すハート





ベルラスダイエットを始めて
102日目(試験期間12日目)です気づき





試験期間も

残すところ

あと2日となりました指差し気づき


ここまで
何とか順調ですニコニコ笑



ここで
改めて


ダイエット前の
自分を振り返ると


ずっと
同じ失敗を繰り返してきたな〜と
思い知らされますガーン泣




○○ダイエットをしては
リバウンド。。。

○○ダイエットをしては
またリバウンド。。。。


ずっと

ぐるぐると

負のスパイラルから
抜け出せず


時間も労力もお金も
費やしてきました悲しい



アラフィフになって

やっと

この
ベルラスダイエットに出会い



負のスパイラルから
抜け出すことができました泣き笑い




今までのダイエットって

我慢!忍耐!
みたいな気持ちで
ダイエットってつら〜いものでしたえーん


でも


本当のダイエットって

自分のなりたい姿を想像して

健康的に
楽しみながら
行うものなんですよね飛び出すハート



その結果



今は


なりたい自分に
近づけていますおねがい笑





ダイエットサポーターになったら


1人でも多くの
悩めるダイエッターさんの

お力になるべく

活動できればと思っています看板持ち笑い





ラストスパート!!!


がんばりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






あなたのダイエットを
心から応援していますキラキラキラキラ





公式LINEはじめました♡
(女性専用です)

友だち追加

ポッチと押して
メッセージをくださると
とっても嬉しいですニコニコ





最後まで
ブログを読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ