こんばんはお月様



今日もお疲れ様です星



ダイエットサポーター目指し
只今試験期間中の なこですニコニコ




ブログを見にきてくださり
ありがとうございます飛び出すハート



ベルラスダイエットを始めて
101日目(試験期間11日目)です気づき





先日夫が


私に


「ぜんぜん気づいてないよね

髪を切ったんだけど。。。」


とポツリ。。。



ハッ


「全然気が付かなかったあんぐり

だって

そんなにたいして変わってないし!!」


と わたし。。。




「結構カットしたんだけどな〜」






この

夫の「髪切ったんだけど」

からの会話のくだり〜〜



息子に
いつも

「再放送か!!!」


つっこまれるほど


我が家では


毎回恒例行事です笑い泣き



そして

息子に


「これ おとんとおかんが

逆の立場だったら

おかん 

めちゃくちゃ怒るよね!!」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はいびっくりマーク

本当に

おっしゃる通りです!!!


子供はよくわかってますガーン


ごめんね 夫お願い



でも

ずっと

私はこのまま

変わらないと思いますウインク笑



女性って
そんなとこ
ありますよね!?
私だけ!?!?




こんな我が家の
日常の一コマでした気づき



いつも

みなさんのイイね!

私の励みになっています飛び出すハート






公式LINEはじめました♡

(女性専用です)

友だち追加
ポチッと押してくださると
とっても嬉しいですニコニコ





最後まで
ブログを読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ