こんばんはお月様




今日もお疲れ様です星





ダイエットサポーター目指し

只今試験期間中の なこですニコニコ





ブログを見に来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート





ベルラスダイエットを始めて

99日目(試験期間9日目)です気づき





息子が

先週から

土日休みと有給を使って


大学時代の友人達との集まりの為に

東京へ行っていて


本日帰宅しました✈️笑い




息子は


太ってはいませんが

健康維持のために

わたしが実践している

ベルラスダイエットのお食事を

なるべく一緒に食べていますニコニコ


以前から

若干アレルギー性鼻炎や

花粉症があった息子も 


私と同じく

お食事を整えたおかげで

改善されましたおねがい拍手





しかし



今回

 

息子が東京から帰宅して


わたしが発した第一声は



『顔どうしたーーーっっポーン



吹き出物が出て肌荒れしてました!!!




聞けば


4日間で


食生活が乱れに乱れて

暴飲暴食もやもや


おまけに睡眠不足ガーン


黄砂も影響あるのかも。。。悲しい



やっぱり

食事が乱れる日々が続くと

不調が出やすい気がしています泣





やっぱり食事を整えるって大事ひらめきびっくりマーク



そして 



その整った食事を

習慣化することがもっと大切びっくりマークびっくりマーク




習慣化していれば

旅行に行っても

外食しても

食べるものを自分で選ぶことが出来ます!!




人は食べたもので出来ています指差し



なので


食べるものを変えると

体の中から変わります!!!



そして



食べるもので


健康になることもできれば

不健康にもなれるんです指差し








明日から

栄養バランスよく

食事を整えて


しっかり食べることで

息子の肌荒れも

きっと変わってくると期待してます笑





ただ痩せるだけではなく


体の中から変わっていく


『食べて痩せる』

ベルラスダイエット指差し




試験期間も残り5日!!!

サポーター目指して

頑張ります気づき





あなたのダイエットを

心から応援していますキラキラ




ダイエットのお悩みありませんか!?

公式LINEはじめました♡

(女性専用です)

友だち追加
ポチっと押して
メッセージをいただけると
とっても嬉しいです笑



最後まで
ブログを読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ