こんばんはお月様



今日もお疲れ様です星



ダイエットサポーター目指し
只今 試験期間中の なこですニコニコ



ブログを見に来てくださり
ありがとうございます飛び出すハート



ベルラスダイエットを始めて
98日目(試験期間8日目)です気づき




最近

びっくりするほど
毎日が忙しすぎて

1日24時間が
48時間にならないかな〜
思っている今日この頃ですアセアセアセアセ


さて

そんなわけで

最近は

スーパーの買い物も

ほとんど夫に
仕事帰りにお願いしているのですが、、、



これがまた

そのチョイスどうなのよ〜〜っ!!!
って感じなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


例えば

ブロッコリーと
ミニトマトを買ってきてね

とLINEでお願いすると


ちゃんと伝えた通りに
買ってきてくれるのですが

『え???ちゃんと見て買ったの?』
って言いたくなるくらい
かなりくたびれたようなものだったりガーン


ミニトマトって伝えたのに
大きいトマト買ってきたりガーン


頼んでもいないものを
調子にのって買ってきたりガーン


買ってきてもらってるのに

何だか「ありがとう」が素直に言えず
逆に何だかちょっとイラっとしてしまいますえーんハッ


そんな気持ちになるくらいなら


やっぱり買い物は
自分でいくべきだなと
心に誓った
今日の午後でした泣き笑い



こんなこと思うのって
私だけなのでしょうか滝汗滝汗滝汗



今日は
こんな日常の一コマを
書いてみました気づき



いつも
みなさんのイイね!
私の励みになっています飛び出すハート




ダイエットのお悩みありませんか??

公式LINEはじめました♡
(女性専用です)

友だち追加

ポチッと押してメッセージくださると
とっても嬉しいです笑




最後まで
ブログを読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ