こんばんはお月様




今日もお疲れ様です星





ダイエットサポーター目指し

絶賛勉強中の なこですニコニコ




ブログを見に来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート





ベルラスダイエットを始めて

今日で75日目です気づき






今日の朝ご飯ですナイフとフォーク



久しぶりに写真を載せましたニコニコ


ベルラスダイエットを始めてから

ほぼ朝ご飯はこんな感じです!!


たまに

サラダが多くなったり

お味噌汁が増えたり。。。


その位の違いだけですアセアセ






朝はなにかと忙しく

時間がないから〜と


ついつい朝ご飯を食べなかったり

飲み物だけにしてしまったり

菓子パンなんかで済ませたり


そんな朝ご飯にしてませんか??





朝起きた時は

体の体温が低くなっているので



体温を上げるために

炭水化物

脂質

たんぱく質

3大栄養素を食べることが必要なんです指差し




忙しい朝に

今日は何を食べようか?

なんて考えていられないですし

3大栄養素を考えて〜なんて大変ですアセアセ




なので私は

朝ご飯は定番化して

忙しい朝でも

必要な栄養を

簡単にしっかり摂るようにしていますニコニコ





ダイエットを成功させ


ダイエットから卒業するために


体温を上げるための

炭水化物、脂質、たんぱく質が摂れる

朝ご飯をしっかり食べて

代謝を上げていきましょう〜〜気づき





あなたのダイエットを

心から応援していますおねがいラブラブ


私もまだまだ頑張ります飛び出すハート








最後まで

ブログを読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ