こんばんはお月様





今日もお疲れ様です星






ダイエットサポーター目指し

絶賛勉強中の なこですニコニコ





ブログを見に来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート





ベルラスダイエットを始めて

今日で74日目です気づき





ベルラスダイエット実践中ですが

楽しくストレスなく過ごしているので

もう終盤なんだ〜!

早いな〜!と

少し寂しく感じてますアセアセ

恐るべしベルラスダイエット!!!!





先日初めて

ベルラスダイエットの

サポーターの先輩方や

サポーター目指している仲間の方々に

直接お会いしたのですが




みなさん、



本当に、、、



実年齢よりも、、、、



お若いんです!!!!


(年齢不詳の集団でした目がハート)




そして




お綺麗な方ばかり‼︎‼︎‼︎






理由は



しっかりバランス良く栄養を摂りながら

3食きちんと食べて痩せているから!!!



栄養バランスの良い食事をしていると


筋力の維持

体型の維持

質のよい睡眠

メンタルが安定

アンチエイジング(老化防止)

プチ不調改善

食欲をコントロール


こんな良い効果があることで


健康や美しさを手に入れて


みなさん

笑顔が溢れていたわけですキラキラキラキラ





私はまだ実践中の身ですが




そんな私も




実年齢よりも若い!!!

と言ってもらえました笑デレデレ笑


『食べて痩せる』

効果が出ています!!!





最後までしっかり実践して

素敵な先輩方や仲間の方々の

刺激を受けながら

立派なダイエットサポーター目指し

頑張ります指差し気づき




みなさんのダイエットも

心から応援していますおねがい





いつも

みなさんのイイね!

私の励みになっています飛び出すハート





最後まで

ブログを読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ