こんばんはお月様





今日もお疲れ様です星





ダイエットサポーター目指し

絶賛勉強中の なこですニコニコ





ブログを見にきてくださり

ありがとうございます飛び出すハート






ベルラスダイエットを始めて

今日で66日目です気づき






今日は

朝から外出しました晴れ



しかし


予定が延びてしまい

お昼に帰宅できず泣泣

お昼ご飯が遅くなってしまいましたアセアセ




ダイエットを始めてから

食事と食事の間は

食べたものを消化するために

5時間〜6時間空けます


そして


食事と食事の間を

6時間以上なるべく空けないように

気をつけています




なぜなら


前の食事から6時間を超える頃から

筋肉の分解が始まってしまうから!!


筋肉が減ってしまうと代謝も悪くなり

痩せにくくなってしまうんです悲しい




だから


外出する際は

今日のような事態に備えて

いつもサッと食べられる

栄養をカバンの中に

入れています!!



6時間過ぎそうだなと思ったら

おやつ小魚を食べて


筋肉の分解を

なるべく起こさないように

気をつけていますOK




参考になれば嬉しいです笑





リバウンドダイエットから卒業し

「痩せ体質」を手に入れましょう〜指差し





みなさんのダイエットを

心から応援していますおねがい






ブログを

見にきてくださり

ありがとうございましたニコニコ