こんばんはお月様




今日もお疲れ様です星





ダイエットサポーター目指し

絶賛勉強中の なこですニコニコ





ブログを見にきてくださり

ありがとうございます飛び出すハート






ベルラスダイエットを始めて

今日で63日目です気づき








今日は休日でしたが

みなさん

早起きしましたか!?





ダイエットをしている人には

特に

早起きがとってもオススメです笑






朝早く起きて朝日を浴びると

セロトニンが分泌されます晴れ




セロトニンには

食欲を抑える働きがあるんです‼︎



さらに



セロトニンは

別名「ハッピーホルモン」と呼ばれ



分泌されることで

感情が安定して

幸せだな〜と日々感じやすく

過ごすことができるんですラブラブ



セロトニンは

午前中の光を浴びることで分泌されます晴れ晴れ



朝起きたら

しっかりと朝日を浴び

ハッピーホルモンを出しましょう〜指差し





部屋のカーテンを開けたり


午前中のうちにお買い物に行ったり


通勤通学時になるだけ地上を歩いたり


窓際で家事やお仕事をしたり


セロトニンをしっかり出すように

色々と工夫してみてくださいねニコニコ







あなたのダイエットを

心から応援していますおねがいラブラブ


私もまだまだ頑張ります気づき



みなさんのイイね!

私の励みになっています飛び出すハート





最後まで

ブログを読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ