こんばんはお月様




今日もお疲れ様です星





ダイエットサポーター目指し

絶賛勉強中の なこですニコニコ





ブログを見にきてくださり

ありがとうございます飛び出すハート






ベルラスダイエットを始めて

今日で62日目です気づき






昨日は 私の

ダイエット報告をさせていただきましたが


今までのダイエットとは違って

本当に楽しく続けられていますおねがい





ではなぜ

25年間もの長い間

リバウンド⇆ダイエットを

繰り返して

太り続けていたのでしょうか、、




それは

間違ったダイエットの考え方を

ずっとしてきてしまったから!!!




何も考えずに

「痩せればダイエット成功!」

と思ってダイエットしてきました


私も!と思っている方もきっといますよね?!

それでは必ずリバウンドしてしまうんです



その時だけ「痩せればいい」ではなく

一生太らないための体を作らなければ

ずっと同じことの繰り返しに。。。






これからのダイエットは

「とにかく痩せたい!」

と思うのではなく

「この先ずっと太らない体を作りたい!」

というダイエットを行なって行きましょう





そのための第一歩‼︎


ダイエット成功するために

タンパク質の摂取が重要になってきます指差し


ホルモンの材料になるたんぱく質が

不足してしまうと

脂肪燃焼が滞ってしまうんです悲しい


そして

体の中でたんぱく質切れになると

筋肉の分解が始まってしまうので

食事の間隔は6時間以上空けないように

気をつけましょうニコニコ



1回の食事で摂るたんぱく質量は

手のひら1枚分 たんぱく質量約20gですパー



毎食きちんとたんぱく質を摂るように

心がけていきましょうキラキラ






あなたのダイエットを

心から応援していますラブラブ


私もまだまだ頑張りますおねがい



一生モノの「痩せ体質」を

手に入れましょうキラキラ


 




最後まで

ブログを読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ