こんばんはお月様




今日もお疲れ様です星





ダイエットサポーター目指し

絶賛勉強中の なこですニコニコ





ブログを見にきてくださり

ありがとうございます飛び出すハート





ベルラスダイエットを始めて

今日で61日目です気づき





ベルラスダイエット

2ヶ月経過し

残り1ヶ月となりました気づき


前回の中間報告から

2週間が経ち

さらに体が変化しましたカメラ


 身長162.5センチ

 スタート時      61日目


  体重64.8キロ 右矢印 体重57.5キロ

  体脂肪33.2%    右矢印   体脂肪29.8%


2ヶ月で 体重−7.3キロ

     体脂肪−3.4%

 



お腹周りや腰回りが

さらにスッキリしましたニコニコ



今年は花粉症の症状もなくなり

毎日快調に過ごせていますニコニコ



50代の私でも

楽しくダイエットができています指差し



残り1ヶ月気づき

目指すのは

体重よりも

体脂肪を減らすこと!!



リバウンドなく

ダイエットを成功させるためには


しっかりとバランスよく食べて

筋肉や骨を残しつつ

ゆっくりと

なるべく

体脂肪のみを燃やしていく事が重要です!





一緒に「痩せ体質」を手に入れて

心も体もキレイになりましょうキラキラ






みなさんのダイエットを

心から応援していますおねがいラブラブ


私もまだまだ頑張ります照れ







みなさんのイイね!が

私の励みになっています飛び出すハート






最後まで

ブログを読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ





私が実践中の「ベルラスダイエット」本です下矢印