こんばんはお月様




今日もお疲れ様です星




ダイエットサポーター目指し

絶賛勉強中の なこですニコニコ




ブログを見にきてくださり

ありがとうございます飛び出すハート






ベルラスダイエットを始めて

今日で60日目です気づき



そうなんです!!

今日でめでたく2ヶ月!!

とても順調に楽しく

ダイエット生活を送っています指差し






このダイエットを始めるまで

数々のダイエットを経験してきましたが


毎回思っていたことは


とにかく早く結果を出したい!

体重を早く落としたい!

ダイエット=痩せること



そう思って


食べる量を減らしてみたり

食事の回数を減らしてみたり

何かに食事を置き換えてみたり


とにかく


いかに食べないか

ということばかりに着目していました




だから

リバウンドダイエットから

抜け出せずにいたんですね悲しい





本来のダイエットとは

毎日しっかりと栄養バランスのよい食事を

自分で当たり前にできるようになること


この習慣を身につけてこそ


健康的にキレイに

そして

一生モノの痩せ体質を

手に入れることができるんです!!






私たちの体は食べたものでできています

全ての基本は食べること!!





正しく

美味しく

栄養バランスよくしっかり食べて

理想のなりたい自分になりましょうキラキラ





あなたのダイエットを

心から応援しています照れラブラブ



私もまだまだ頑張ります気づき





いつもみなさんのイイね!が

私の励みになっています飛び出すハート






最後まで

ブログを読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ







私が実践中の「食べて痩せる」ベルラスダイエット本です下矢印