おはようございます晴れ






ベルラスダイエットサポーター目指して

絶賛勉強中の なこです看板持ち






今日も見にきてくださり

ありがとうございます飛び出すハート







みなさん

朝ごはん食べていますか?







わたしの今日の朝ごはんスプーンフォーク



ベルラスダイエットを始めてから


ぬか漬けならぬ

みそヨーグルト漬けで


野菜を丸ごと食べてますにんじん




簡単でとっても美味しい〜爆笑





みそヨーグルトの作り方


味噌とプレーンヨーグルトを
1:2の割合で
ゆっくりと混ぜ合わせれば出来上がり!!

オリゴ糖を少し入れると
乳酸菌や酵母がより活性化しやすいので
おススメです指差し


人参、大根、きゅうり、セロリなど

お好きな野菜をカットして

1〜3日ほど(お好みの漬け加減で)

漬けておけばOK!

ポイント下差し

野菜は
皮の周辺に

ビタミンやミネラルが

多く含まれているので

まるごと使いましょう!



冷蔵庫で1週間保存可能!


わたしは小さめのジップロックに

分けて保存していますニコニコ


ドレッシング代わりに

サラダにかけてもGOOD!




みそヨーグルトには

美味しく

簡単な上に

嬉しい効果もあるんですおねがい


免疫力アップ

脂肪燃焼

美肌効果

便秘改善



ご紹介した

みそヨーグルトをはじめ


「やせ調味料」の数々と

簡単で美味しいレシピが満載


こちらの

松田リエ著書

「やせ調味料ダイエット」


気になる方はぜひ下差し





腸内環境を整えて


健康的なやせ体質を


手に入れ




一緒に


リバウンドダイエットから


卒業しましょう飛び出すハート







最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ







一生モノのダイエットを知って

『食べ痩せ』しませんか?下矢印






下矢印『食べ痩せ』ダイエット おすすめ本下矢印