4月7日、市村よしなりさんの大阪講演会&スペシャル交流会「ミライの波動」➕ 二次会 


に参加してきました😊






市村さんは先日バシャールに会われて、チャネリング能力の開花アウトプットが素晴らしいな💫と思っていて、実際に質問の時間に、講演会の場に集合した皆んなにメッセージが欲しいなと思いお願いしたのですが、チャネリング先 (誰からのメッセージ) の指定があった方がよいと言われ、そこは全く考えていなかった私は、んーーーーーー💦



「 ミカエル(大天使)からお願いします 」



直感で浮かんできたのが 「ミカエル」さんでした😅


そして直ぐにメッセージをおろしてくださいました

市村さんは、ミカエルを知らなかったそうですが

💕凄ーッ💕



❣️一人一人が、自分の人生を楽しむこと❣️


楽しむことに太鼓判を押された感じです💕




実際のメッセージは、もっと長かったですょ😊




4月8日は、行ったことがなかった  大阪城🏯で、お花見🌸計画でした。


綺麗だった〜😍






婚礼写真を撮られているカップルに二組🎎遭遇し🥰これまたラッキー🌈✨💕おしあわせに❤️



そして、今年1月に行った 星田妙見宮⛩️にも急遽行く流れになりました。








8日の天気予報は良くなかった☔️のですが、なんとか雨にうたれずもちました。



ラッキー🌈✨💕😊



それにしても最近⁈どこに行っても外人さんの観光客が沢山います⤴️

ニュースでも8割外国人、2割日本人というのを耳にしていましたが、大阪城でもマジ!!そうだった🤣




8日の夜は、デルフィナのクリニックの日で、2日間の大阪旅のエネルギーをヒーリングしてもらおうと、20時50分に予約を入れました。


うん❣️スッキリ軽やかになりました😃



身体の中からもデトックスをして就寝😴




今回も路頭に迷わずスムーズな旅となりました♪

のりちゃん❤️とんちゃん❤️ありがとう❤️





最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️