2024年3月20日 12時06分 宇宙元旦🪐✨


春分の日㊗️おめでとうございます㊗️🎉🎈


みんな!宇宙に自分のなりたい未来を宣言できたかな❣️



今日は、娘とハイキングに行く予定でしたが

あいにくの天気予報☁️☂️で早々に中止のLINEをしたら夜中の3時過ぎに娘も起きてました😆


おにぎり用に炊いたご飯は、娘のストック用冷凍ごはんにしたよ💕



今日一日

どっぷり宇宙元旦を満喫することにしました✨



朝イチに、デルフィナのヒーリングクリニックでヒーリングしてもらって癒されました🥰



そして



神社とお稲荷さんへお詣り💕宣言もしましたよ😊

雨模様でしたが、ちょっと太陽が出てくれたり、お詣りする間は止んでたり、小降りだったり💕ラッキー!ありがとうございます💞




縁起は好みで担ぐ方なので、今日は目一杯担いだ氣がします😁



ほかには〜



髪を切る✨爪を切る✨縁を切る✨


おはぎを食べる✨炭水化物と脂質ダイエットは意識しつつ、ガッツリ食べました!スピリチュアル的にあんこ🫘はいいそうですよー


コレ聞いたことあるな〜と思った方は

同じYouTube見てますねえ〜😊👍



夜は🌃晴れていたので、ウォーキング🚶‍♀️



そして本日〆のカードからのメッセージ💕いただきました👏





28   TRANSITIONING  WORLDS

移り変わる世界🌎

「この世の型に合わせないで、心の配線を変えることによって変えられなさい」





最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️