3月10日 魚座♓️新月🌚のメッセージ


一枚目は、ヨギックパス より





LAKSHMI   ♡   ラクシュミ


豊かさ、幸運、美の女神


金銭的な豊かさ、健康な体、愛情深いパートナー、快適な家、幸運、受胎などなど❤️

ラクシュミは、あなたの心の広さを褒め、今までの努力に報いようとしています。


これからも愛情を与え続けられるあなたでいてください❤️


与えたら返ってくる宇宙の法則🪐です。


カードを引く前に見ていた動画でも、最後のメッセージがラクシュミのカードだったのでビックリシンクロ✨💕でした。



2枚目は、龍神カード より






一回切ったときにひっくり返ったカード

20  朱龍さん、愛❤️だったので採用😆👍

以前ブログに載せた、私が描いた朱龍さん❣️見てくださると嬉しいですぅ😊


どんな自分でも、まずは自分自神に深い愛情を注いでね。満たされ溢れた愛は、他者へと流れ、巡り巡って自神へと還ってくるよ💞



3枚目は、しっかり切ってメッセージをいただきました




4  虹龍 調和


自分自神と向き合い、自神を信じられる安心感の中にいること。赤🔴黄🟡青🔵それぞれの個性を受け入れる、虹龍は寛容で柔軟です🌈



もうこのカードたちを見たら、愛と調和の世界🌎ワクワクでしかないですね。




最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️