お嫁ちゃんと孫っち👧と三人で


ドーセットボタン🔘とリボン🎀のコラボ

ワークショップに行ってきました


可愛いく出来たよ〜〜💕






マルシェで、ボタン🔘のヘアゴムが可愛くて

作るの大変そうなのに、すんご〜く安くて

これはお得🉐過ぎるやろ〜う!と買って







子供も一緒に体験できるWSがあるというので

お誘いして行ったのねー😊


すんごい楽しかったです🎶






体験してみたら、やっぱりとても手が掛かっていました😆


なので、達成感✨皆んな喜んでいました❣️❣️





今日はとても良いお天気で、夜は満月🌕が見れるなーッ⤴️と思っていたのに、一面、曇り空☁️

星のひとつも見えませんでした💦



お昼が遅くてお腹が空いてないので、夜ウォーキング🚶‍♀️に出かけました。



満月🌕が見えなくても月光浴✨雲の上は晴れてます😊👍



昨日、先撮りしといて良かったわあ🌕



過去のブログも見ていただけると嬉しいです❤️




最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️