今日は、Delphinaのヒーリングクリニックに

ヒーラーで参加しました。


週に一回、都合の合う時は参加しています。


✨強力マスターや強力ガイドたちが大活躍✨



今月のテーマは


「   自分を認める  自分自身の味方になる 」


そのほかにリクエストも伺って、ヒーリングさせていただいています。


ヒーリングするのは、マスターやガイドなので

結果、自分自身のヒーリングにもなるwinwinなんです💕



ブレイクアウトルームで一緒になったヒーラーさんとお話しするのも、気づきやマッチングがあって楽しいんですよね🎶



そして



自分では今月のテーマはできているなー、くらいに思っていたのですがお話ししていると、出てくる出てくる😆

自己肯定感の低さだったり承認欲求だったりが出てきました



「見えない世界も信じきれてないんじゃない?」


と言われ、見えない世界肯定派🌎の私としては

ショックー!な一言でしたが、確かに……




昨年夏に


メリナさんに言われた宇宙からのメッセージは


➖ とことん自分を信じて ➖



❣️❣️ YES ❣️❣️




「月の雫」さんのチャネリングの時に購入した

「 レムリアンクリスタル 」をご紹介しまーす







可愛いでしょう🩷




最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️