今日は、ルート治療に行ってきました


自宅から車で、1〜2時間はかかるため、ついでの美味しいランチ🍽️や気になる神社⛩️の参拝をするのも楽しみなんです😊




今日は以前神社に行った時、気になる登山口があったので、そこに行く目的がひとつありました



まずは登り始めてすぐに大きな岩が祀られていました





まだまだ上がありそうなのですが、下調べをしてないため、途中で検索📱🔍



ちゃんと揚げてくれている方がいます💕ありがたいです💕



まだかなまだかな…



ひとりごとを喋りながらやっと到着!!


岩倉にお稲荷さん⛩️







前日は雨だったので、水がしみない10年以上前に買った靴を履き、無事転ばすに帰れますように!

帰れました!とお願いして、ありがとう連呼で下山しました😊👍✨


多くの方の手が掛かって楽に⁈登れていると思うと

本当にありがたいです💕






そして靴も頑張りました❤️




神社などで結婚式やお祝いの撮影に遭遇すると、

私も失礼してパチリ📱しちゃっているのですが🤗




今日も、私が到着した時から参拝と登山をしてきたあとにも、居られたので





パチリ📱✨😊 お幸せに〜❤️




そして「 東京庵 」で、お蕎麦を食べました






蕎麦寿司、美味しかったーー😋




そしてルート治療は、ちょっと太めの鍼で筋肉のコリを取っていく治療。


痛いことは大嫌いなんだけど😣4回目です💦



帰りには、エンジェルナンバー🌈✨💕


前の車🚗が 8888   


トラック🛻が 3333


イェーイ⤴️ありがとう〜❤️




お腹がすごーく減っちゃったので、道の駅で

「 どら焼き 」買って食べました😋


糖質制限中〜〜 HA HA HA…😁





最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️