今日は月イチ🎤カラオケの日🎶でした





お天気はとても良かったけれど、お部屋に引きこもりでランチセットのフリータイム😊


19時まで歌いまくれるつもりが、日曜日で最大5時間だった💦



突然の「 お時間 10分前でーす 」



なんか唄ったーッ!!て気分だとスッキリなんだけれど年々、声が出なくなっています😆





お店のイベントで、91点以上でクジが引けたり、割引券がもらえたりするのをやってて、先日挑戦したんですよ。

その時は、3人で 「 出そう‼️ 」つって✊


いつも点数は出さずに歌ってるんだけれど、最近…といっても私が歌ってる中では新しい方の歌は


適当に歌ってるのがよくわかる🤣💦


昔、歌ってた歌の方がまだマシ🤣で合ってる



91点て、なかなかいいラインですねー


結果






出ませんでしたー、残念!






でも、ゾロ目 4つが出て✨次回30%off✨ゲットです😊👍



ココのランチは、安くて美味しいんですよ😋

そして機種は DAM を選びます❣️

B'zの映像が見れるから〜🎶💕

今日も楽しかった🤗




最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝❤️