私のごはん

 

 先日ブログでも投稿しましたが、メタトロンを受けて自分に合う食材、合わない食材がわかって良かった反面、意識しすぎて悪さを倍増させる感があります😆


注意しすぎて失敗する💦みたいな…



ゆる〜くいこ❣️ゆる〜くね❣️




年齢もあって、糖質や脂質を控えた食事を意識しております😊



そこで、手抜き💕簡単💕でよく作るのが



「 お好み焼き 」😋



具材になりそうな野菜を沢山ブチ込んで!

つなぎは、片栗粉と卵と長芋!が多いかな。




あと 「大根おろし+ちりめん」



の組み合わせも好きです😋

大根おろしは、ダイエットにもグ〜👍

 



温泉♨️に行った時に、体重を測ったら減っていましたー🙌😊意識するって大切💕


お家の体重計が壊れたので、温泉♨️に行く楽しみが増えました 🎶 Let's 体重測定 🎶



これからも楽しく美味しくいただきまーす❤️




最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝❤️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する