いつものよーに、カードリーディングの動画を見ていて、地球からメッセージをもらおう❣️と思ったのでカードを引きました😊


まずは、「 エナジーオラクルカード 」






31     DOOR TO VALUE      価値への扉


金銭面、あるいは仕事面での新たな始まり


と書いてありました✨



新しく豊かさへの価値観が変化しようとしている時。まだ扉は開き始めたばかり。

今も金銀財宝の豊かさは転がっているのだけれど、扉の奥はそれとはひと味違う、自然と光が輝く調和の世界✨理想〜💕いいね、いいね💕


扉の色からして、地球はやる氣満々ですねー❤️




そしてもう一枚は、「 アセンション オラクル 」






12  RETURN TO INNOCENCE   純真さへの回帰


純真さへの回帰とは、あなたの内側にある愛のワンネスへ戻ることです。


と書いてありました。


自分自神の中に受け継がれてきたDNA🧬

この地球🌏この時代を生きるんだー🎶と決めて、ルンルンで生まれてきたハズです😊


インナーチャイルドと繋がって、癒し、開いていきましょう💕無邪気に遊びましょう💕

愛と喜びを意図しましょう💕


地球🌏からのお願いです❤️



12   1+2=3    3は、始まりの数字です。

それぞれのタイミングで始めましょう💗




最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝❤️