メタトロン(波動測定)をしてきました✨



全身、それも細胞レベルまで見れて、改善もしてくれる( 個人差あり )✨✨


自分に合う食材、合わない食材がわかるのも知りたかった所です。



結果からいうと、糖分の摂り過ぎということと、マッサージや整体でコリをほぐしてください!!



自分では取れないレベル



ということでした😱



糖分、、、すなわち米、小麦、お菓子ですね〜😑



うどん大好き、ラーメン大好き、パン、お好み焼き

大好きやないかーーい🤣


最近、お餅を多量に買って冷凍中😨



というわけで、いよいよ食生活の見直しに気合いが入りましたーッ!!



若い時からずっとコリはあったのですが、

1月半ばから局所的に痛いなァと思っていた部位と、コンピュータで出てきた部位が一致していてビックリ😱寝方のせいかと思っていました。




私の気になっていた事、それはすべて


食べ物 ‼️


が原因でした。 


納得、、、



それにしても!合わない食材の多いこと⚠️


そして、合う食材の少ないこと💦


ふつうの逆みたいです😆



今日は、節分であり、初日ですから❣️合う食材をかって調理しました😊👍






ていうか!


節分の豆を買おうと思ったのに売り切れ😅




あと菊芋ってご存知ですか?





私は、食べたことがなかったのだけれど、血糖値を抑える作用があるとかで、耳にする事があり、何日か前に買ってそのままだった「菊芋」もやっと調理しました✨🥰



「玉ねぎ」と水から煮て、ミキサーにかけたのだけれど


まあまあ調味料ナシでいける😋👍

気持ち、お塩パラパラしてみました。




体重も減って、ナイスバディになっている未来を

イメージします🌈✨💕😁




最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️