今週の自分へのご褒美

 先週は、京都大阪の旅から始まり、ウキウキワクワクのご褒美ウィークでした。


土曜日、、、ブログを書く途中で寝てしまったので週が明けましたあ😅


今日は、母と温泉♨️に行く予定です。

どこに行こうかな〜〜



というか、ほぼほぼ毎日がご褒美デイな気がしています💕



なんてことない日でも、自分の「好き」で過ごせば、ご褒美デイ💕🎶😊



そんな毎日を書き込む必需品






私は、手書きのスケジュール手帳派!!



そして、もう何年もこのシリーズです😊👍



推しどころ✨


➖ 鞄にぴったり、コンパクトサイズ

➖ 薄さ

➖ カバー付き

➖ カレンダー見やすい、書きやすい

➖ メモページも多くて、デザインが2種類

➖ 大安などの六曜や新月●満月○もわかる

➖ お値段お手頃

➖ 表紙デザイン



他にも盛りだくさんなオプションがありますが、

私のお気に入りは、そこかなあ!



2024年は、2月から書き込みます😊






最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する