行く先々で、出逢う人出逢う人、みなさん親切💕

みなさん優しい💕



私は、よぅく道を尋ねます。




そう!方向音痴だから🙃




Google map 見て悩んでるより断然早い!😆




そして今日も、人の親切に触れてありがた〜い気持ちになりました💕💕




大阪の星田妙見宮⛩️に行くのに、北区にある「 ホテル関西 」から改札口入口までに、三人の親切な道先案内人の方に出逢いました。





本当、現れるべくして、現れてくれる神です😊





とりあえずホテルを出て、JR大阪駅を目指しました


そして


構内にある本屋さんの方が、星田に行くならと


私がさがしていた、北新地駅から星田駅まで直通で行けるルートを案内してくれました✨






やっぱりラッキー🌈たいていラッキー🌈😊👍



そして



星田も満喫できて楽しかった〜🎶








あるリトリートでお友達になって、ご一緒した大阪のとんちゃんのおかげで、これまたMAPストレスフリー💕でした。


本当にありがとう❤️



シメに食べた


自家製麺のカレーうどん「花鶴」美味しかったです😋👍




最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️