これはですねえ、もう❣️いろいろな存在に感謝しかないです。



私は地元のお稲荷さんへ、まあまあ😊お詣りに行きます。


母とよく行きます。



さがし物を出してくれた話しや、火事になるのを防いでくれたという母の話しを思い出し!!


お稲荷さんの方へ向かって🙏パンパンパンパン

「 どうか、ヘアバンドが見つかりますように 」


そしたらすぐに 服をめくると目についたんです👀






マジ!! すごッ😍



そして



「 ありがとうございましたあ❣️⤴️ 」


パンパンパンパン🙏です😊



昨日、同じ所さがしても見つけられず💦だったのに、このタイミングで💕


見える✨というね…ありがとうありがとう💕





先日もラッキー🌈⁉️な事がありました。


昼からの出勤前に、すんごい眠気で寝落ちし😪

目が覚めたらヤバい時間⏳💦



靴を履くまでは少しあたふたしましたが、



車に乗ったら 気持ちイイくらいの完全覚醒✨


シャッキーーン !!




焦るな〜ッ💓 信号🚥止まるな〜!青青青!




そして



とりあえず

時計の針は、ピッタンコ間に合いました。焦〜ッ!

秒単位は不明です😆💦




余裕をもって行動しましょう😁




感謝する心当たりが沢山で、ありがたいです💕😊





最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️