ブログを始めたきっかけ

 

 「今日のネタ」というのがアルのですね!


    アメブロさん、ありがとう❣️


    このレベルで投稿中です👏😊


パソコンも携帯もその他etc … 使いこなせたら

今よりもっと楽にいけそ〜〜う🎶⤴️







         ブログ❣️

       始めたきっかけは


数いる🤣👍フォロワーさんのお一人💕noriさんのコーチングを受けて、アドバイスしていただいたのがきっかけです。





何年か前から自分発信、何ができるかなぁ、という思いはありました。



ブログもツール候補!だった☺️



「 やり方分かんなーい 」「 ネタなーい 」

「 恥ずかしーい 」「無理だー」


と思っていました。



やってみたら? が、やってみよう! になって


けっこう 楽しく投稿しています😊



ありがとう、noriさん💕




先日、光回線の工事のお兄さんに


「 自分のブログ見るのが、一番楽しいんですよ 」


と話したら、超ウケてました🤣 

自分でも ウケた🤣




最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️



 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する