午前0時を回って、昨日より美味しいお料理💕美味しいお酒💕美味しい仲間💕と楽しい時間を過ごしました。


知る人ぞ知る 「竹盧山房」 へ行ってきました。


最近は (っていつ⁈🤣)  外でも家でも

あまりアルコールを飲まなくなりました。


なのでか⁈ 


少し飲んでも効く〜〜☺️  イイ感じ🎶



なので、ブログを書いています😆



楽しくなるのも自分だし、楽しくなくなるのも自分です。



全ては自己責任です〜ぅ




ま、それはいいとして、、、



物価上昇に伴って、コースのお値段もだいぶ値上げがされていましたが、んー❣️満足🥰







一番最初にに出てきたお料理



上にのってるのは、ツナではないですよォ〜

フォアグラ!! 😋






五感をだいぶ刺激してくれたんじゃないかな💕

ありがとう❤️シェフ&お友達❤️



好きな人と好きな事❤️しましょ😊


自分が喜ぶ事しましょう❣️



酔っ払ってイイ気分になっているようですが、最後まで理性を失わない私😆たぶんネ




一枚一枚の写真のように、切り抜き場面が思い出されます🤣オモロかった〜〜



オイチかった、ありがと❤️

最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝❤️