嬉しい出来事がありました💕


昨年暮れから働き始めたお仕事は、子供たちと関わるお仕事なんですけれど、お手紙(かわいい絵) !!


いただきましたーー❤️






嬉しいですねーッ🥰ありがとう❤️






子供たちを見ていると


私の子供時代とは違うな〜と、つくづく感じます。


びっくりしたり感心したり。



子供は、自由で素直だよね、いつの時代も❣️

徐々に個性が頭角を現します😁



自分が子供の頃、周りが見渡せていたか?


いぃえ、記憶にございません😆

はい、どんどん記憶は薄れていきます🤣




過去のこだわりは捨てましょう😊




そして


子供たちが、お話しをしてくれたりすると、自分の子育て時代を思い出します。



息子、娘たちと



沢山話したり遊んだり、、、もっとすればよかったなぁと思います。


わからない事がいっぱいあるなと😅



私は卒婚家庭で子育てをしてきました。

なんか自分の事に必死だった気がします。


必死といっても、水を得た魚のように😊です。




タイムマシンがあったら、幼い頃の彼らを見てきたいな〜💕




最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️