今日は、とっても良いお天気でした。



私ごとですが、年末年始限定だったアルバイトを

またまた期間限定で延長して働くことにしました。


徐々に体を慣らしていく感じです😆



で! お休みの今日



久しぶりに気が向いたので、朝ウォーキング🚶‍♀️

通っていた幼稚園のお寺にお参りし (初めて)

近くの神社にお詣りし (よく行く)


1時間近く朝日☀️を浴びました。



昨夜たまたま見たマルシェのチラシに、レジンのワークショップが載っていて、行きたいなと思ったので、レジンに興味ありそうだったお友達に夜にLINEしましたが、さすがに予定ありのお返事。



けれど、



ウォーキングの後、とりあえずお風呂に入って〜と思っていたら、ヒマだったお友達のお誘いがあり、レジンワークに誘ったら「行きたい!」と😃



可愛いレジンのキーホルダーができました💕



そして



気になるお店巡りをして楽しかったー🎶




龍🐉づいてる私は、龍🐉っぽいコニファーを買っちゃいました🌲

どうして、その形にカットされてたのか謎⁈






値下げされていて、ちょっと季節外れ?と思ったりしたけれど、1000円で迎え入れました😊👍


お仲間連れて来たよ〜ォ💕よろしくね〜💕



というわけで



今、5種類の観葉植物🪴がお部屋にあります。


お部屋に緑があるってイイですね〜🥰




エンジェルナンバーもいっぱい見て😍自己満足




今日もツイテたわあ🌈✨💕😊🎶




最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️