龍の雲🐉来た〜〜😍


今日は、母と一緒に地元の温泉♨️へ行きました。


露天風呂が海に面していて、ちょうど夕日が沈む頃になり、綺麗な夕日が見れそう⤴️🌅と眺めていました。


雲一つない空! なのに、沈む方にだけかかっている雲 ( うーん、おしい !)


あぁぁ〜、だんだん雲の向こうに隠れていくなあ、残念、と思いながら見ていましたら😳

徐々に現れたデッカい龍さん⤴️⤴️🐉




龍さん🐉ありがとう❤️




露天風呂につかりながら夕日を眺めていた人が、

何人か並んでいたのだけれど「龍がいるよ🐉」



とは言えなかったー💦



龍だ!と思っていた人もいたのかなあ、、、



唯一、母には、振り向いて 「龍がいる」って言ったけど、どこを見て龍なのかわからなかったみたい😆



そして龍の雲ではなくなった頃、露天風呂に入ってきた小さな女の子が、「龍の雲、見たんよ」と話しているのを耳にしました。



子供っていいなあ〜🎶 無邪気で🥰



写真に撮りたかったけれど、さすがに裸で出入りはね😅






この写真は、昨年お友達が「龍と私」が写ってる〜と送ってくれた写真です。



この時も星が見えていたのに、あれよあれよと雲が広がって暗〜くなったんだよね。。。

なんか幻想的でパシパシ撮ってたら 来た〜〜🐉

来てた〜〜😁のね💕



今日の龍さんは、夕日に染められた 「朱龍」

かな❣️  めでたい㊗️ めでたい㊗️



最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️