ツインレイという言葉、存在、ご存知でしょうか



私のブログに繋がった方は、きっとご存知

ですよね😅



「 この人だ❣️」という人と人生を歩みたい、というのも私の今世の目標!な気がしますので このテーマが益々増えていくことを希望して💕😊





「ツインレイ」というワードを知ったのは、俗に言う「サイレント」期に入ってからでした。

そのような動画をYouTubeで目にして、、私たちはツインレイだったのではないか!?当てはまり過ぎる〜!と思ったりして。



「サイレント」といえたのも、復縁したからです😆



けれど、今はひとり。お別れしました。ツインレイだったのかも、わかりません。


ツインレイ…とても深いご縁のある存在には違いないと思います。



愛と感謝❤️ですね〜  あと、真実❤️😊






愛を語るテーマがあってもいいんじゃないかと開きました。苦手だから🤣


最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️