2024年 最初のカードからのメッセージ


「セイクレッドフォレストオラクル」 より






      『Moonlight Enchantment   MAGIC』


                 魅惑の月明かり:魔法



「魔法を信じてください。あなたはスピリットから、パワフルで神秘的なメッセージを受け取っています。耳を傾けてください。需要のエネルギーを持つ月が輝きながら、あなたの創造性を刺激しています。あなたは神秘のメッセージを受け取り、スピリチュアルなメッセンジャーとなるでしょう」




森羅万象✨目の前に映し出されているモノすべて、すでに魔法🌈アルけどナイ、ナイけどアル




魔法の世界への扉を開くための鍵は信頼、と書かれていました。



私あてに伝えてもらったメッセージで、心に留めている言葉があります。


➖ とことん自分を信じて ➖


➖ ありのまま生きよう ➖


➖ だいたいで OK ょ ➖


➖ 遊び心 ➖



私とこのメッセージを受けとったあなたへ💕


最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️