般若心経とハンドパン🛸なんかとてもご縁を感じています!

購入したハンドパンからのご縁でそう感じました💕



私の母は、般若心経を覚えていて、お墓参りした時には、隣りで手を合わせて聴いていました。


私はというと、好きな時、気が向いた時にお経本を見ながら唱える程度。





写真は、「 瀬戸内寂聴さんの人生相談」のお話しのカセットテープに、付録で付いていたミニお経本。

かなり年期が入っていますが、とっても役立っています。


今は、私も般若心経を覚えたいと思っていて、ハンドパン🛸と共に、先祖に感謝の意を込めて唱えています💕😊



今日も読んでくださってありがとうございます。

感謝❤️