特別な事があったわけではないけれど、ふと思ったタイミングで良きことが起こり、最近シンクロも続いていて今までと一味違う気持ちになりました。


守られてるし💕ついてる🌈自分信じよう!宇宙信じよう!😊



DRUM TAO を観に、アクロス福岡シンフォニーホールに行ったんですね。




ファンミーティングにも入ることが出来ました。


アクロス福岡には初めて行ったのですが、その時に行こうと思っていた銀行は近くにあるし、向かいには水鏡神社⛩があって、神社好きな私はしっかりお参りしてきました🙏





超ラッキー🌈です! 歩き回らなくてイイ😊👍

あられ❄️ちゃんが降ってくるような天気でしたから🥶なおさらです😆


福岡は食べ物が美味しい😋⤴️

食事は、旅先での楽しみです♪

たくさん食べました!食べ過ぎです😆


そして帰りの夜空に✨UFO🛸らしき光を発見🤩

スタートとゴールは、太陽と月が迎えてくれました。


朝から晩までイイ感じで ラッキー🌈🌈


読んでくださってありがとうございます。

感謝❤️