以前から興味があったハンドパン🛸

絵文字はUFO🛸だけれど😆


ずっと行きたいなぁ、と思っていたハンドパンのお店。京都のTAMARUさんに先月!行くことができました🙌


経験のない楽器を買うには、結構ドキドキなお値段です。が!!絶対演奏してみたいと思っていたので、良いものに出会って嬉しかったです。


ひとつひとつ、それぞれ音色が違っていて、お値段もピンキリで、スタッフのユウトさんにアドバイスしてもらいながら、気に入った音色のハンドパンを購入できました✨イェーイ👍


そして、オーナーのコウシさんから、そのハンドパンは赤坂陽月さんが使っていたものですと教えていただき、更にテンションが上がりました🎶


赤坂陽月さんは、音楽家で僧侶。

ハンドパン➕般若心経のYouTubeも見ていたので、お家に届いたらまず、ハンドパン➕般若心経を唱えてみました。