あけおめです!ことよろです!! | 暦。。<かれんだー。>

暦。。<かれんだー。>

動画投稿させていただいたとき、
お知らせなどの場合に書かせていただきます。
よろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます!ラブ
今年もよろしくお願い致します!!


新年が明けて、もう、12日もたったんですね、それなんですが、私はまだ初詣に行ってないんです!ガーン
毎年おばあちゃんの家に行った時、目の前にある神社で御参りするのですが、今年は出来なかったんです。。
私だけおばあちゃんの家に行けなかったんです。(´._.`)シュン



去年も色々ありましたが、去年は動画を三本のみの投稿となってしまって、なんとも寂しい結果です。ショボーン


今年は、去年よりも沢山投稿していきたいですし、マイクとか、機材を買い揃えて音質を良くしたいと考えてます!お願い



さて、そんな中、今年初めての動画を昨日投稿させて頂きました!

のぼる↑さまの『白い雪のプリンセスは』
という曲です!

今回のMIXはやっすんさんにお願いして、して頂きました!ありがとうございます。。

full《https://www.nicovideo.jp/watch/sm34457690


これで飛べるのかわからないですけど、もし行けたら、聞いてください!!!



選曲古いマンから抜け出したいって言ったそばからこんな感じですが、ずっと歌いたい曲でした!

私の中では曲中に感情を入れるのが少し難しい曲だなって感じながら歌いました。

この曲は可愛く歌っていいのかな?とかだったり、強弱の付け方だったり、、ガーン

最近の曲では息継ぎをする時の音をあまりさせないようにしています。
以前の動画で気をつけた方がいいとのコメントがあったので、気をつけるようにしています!

そのコメントをしてくださった方、ありがとうございます。!!

どんなコメントでもって訳では無いのですが、全部に目を通して、この時にそう思ってくれたのか、私もそう思ったなって感じたこととか見れたりするので、すきです!ラブ


今年は投稿を初めてしてから5年が経つそうなので、良い年になればいいなって考えてます!



本当に今年もよろしくお願い致します!(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡