たくさんのありがとう♬.*゚ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は不安定な空模様の将ちゃん一家地方です。

昨日から胃の不調から始まり、
体調がすぐれず😔
急にこの数日の暑さのせいかなと。
残暑バテ…かな〜。

祭にいただいたお祝いコラージュの紹介、
いただいたコメントの承認・お返事、訪問が
できないままで、申し訳ございません。。。
体調が戻りましたらさせていただきますm(_ _)m
少しの間、ブログお休みします。

お祝いコラージュ、デコがとてもかわいくて♡
ステキで♡

見てもらいたくてアップしました〜🥰



トキちゃんママ♡




祭…の名前にちなんで、お祭りを楽しむ

みなわん&トキちゃん(*´ 艸`)





文字なしバージョンも作ってくださいました😊





サングラス外したバージョン😎🕶


記念日などにはいつも一緒にお祝いしてくれる

トキちゃんꉂ🤗

いつもありがとう♬.*゚


トキちゃんママ、ありがとうございます🧡


姫菜♪さん♡





ミッキー&ミニーちゃんにお祝いしてもらって

嬉しそうな祭ꉂ🤗





ブーケと一緒に💐





十五夜コラージュも作ってくださいました🌙*゚


姫菜♪さん、ありがとうございます🧡



Akemiさん♡





美味しそうなフルーツがいっぱい😋

モミジやイチョウが秋を感じさせてくれてます🍁


Akemiさん、ありがとうございます🧡



杏夏さん♡





元気印の祭‼️

ステキなジュエリー✨️✨️

大人っぽく見えるねꉂ🤗


杏夏さん、ありがとうございます🧡



あんちゃんママ♡





ピンクのかわいいフレームꉂ🤗

おすまし顔の祭😌


あんちゃんママ、ありがとうございます🧡



チャムちゃんママ♡


一昨日もアップしたけど、かわいくて

またまたアップしちゃいました( *´艸`)





文字ありバージョン♬.*゚





文字なしバージョン♬.*゚


ビタミンカラーの花と祭。

元気をもらえます❣️


チャムちゃんママ、ありがとうございます🧡


お祝いの日もケーキの解凍が間に合わず😂

昨日は体調不良でケーキを忘れた🤣

今日は忘れないでケーキ食べようね。




訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございましたꉂ🤗