久しぶりのランチとしっぽの正体は(*´ 艸`) | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日も快晴、猛暑な将ちゃん一家地方です🥵

今日は久しぶりに友だちとランチでした❣️
写真撮り忘れ😩💦
もりもり寿司でお寿司を食べました🍣
北陸の味覚を満喫しました〜😋

ランチの後はKIHACHIでティータイム☕️
プリンアラモードとコーヒー☕️🍮
これまた写真を撮り忘れ😩💦
食べてばっか笑い泣き

親の介護からお墓などの話ばっかり🤣
歳を感じる〜😭

楽しい時間でした〜ꉂ🤗

昨日のこと❣️



この白いものはなんだ〜😝




誰のしっぽかな〜🤭




何写真撮ってるでちか❓


見ぃつけだ〜ꉂ🤗

らんらんでした〜ꉂ🤣w‪𐤔




お外見てるでち👀


外を見るならお散歩行けば良いのにね🤭

まだ行く日、行かない日のある

らんらんでした😩💦


初めてPickをやってみた❣️



小さな支援も積み重なれば大きな支援に

なるよね‼️




訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます😊